2016年5月18日水曜日

【宇都宮】イタリアンケータリングランチ会レポート@暮ら箱

5/16(月)
イタリアンケータリングランチ会を初開催しました。

午前中のステンシルWSの最中から、キッチンからはローズマリーやガーリックなどの食欲そそるいい匂いが〜♪

10:30-12:00のステンシルWSが終了し、いよいよランチタイム!

皆さん集中ステンシルされていたので、お腹もペコペコのご様子(^^)

まずは、皆んなでカンパーイ!
ミネラルウォーターはガス入りガス無しから選べて、まるでお店みたい( *´艸`)

前菜は6種の盛り合わせで♪

そこに焼き立てのフォカッチャがオリーブオイルとともに登場!

続いて、パスタはシンプルなトマトソース
もっちり系で美味しい〜♡♡

そして、デザートとハーブティー!

シェフも初の試み&初めての会場だったので、思い通りにいかないこともあったようですが、みなさんに終了後に任意でアンケートさせていただいたところ、続々と嬉しい感想が…( *´艸`)




食いしん坊な私にとっても、このコラボは楽しすぎる!!!
というわけで、これからも続けていきます(=´∀`)人(´∀`=)

次回は、
6/16(木) に予定しています!
10:30-12:00 ステンシルWS 1500円 
※リピーター割引有
12:00-13:00 ケータリングランチ会 1800円 
※ステンシルWSへご参加の方は300円引き

です!どなたでもご参加いただけます。
お子様連れも歓迎♪(毎回、約半数がお子様連れです)
ランチ会だけの参加もOKです(^^)
もちろん、ステンシルWSだけの参加も大丈夫です。

お申し込みは、こちらのフォームにご記入下さい♡