2016年5月16日月曜日

【宇都宮】ドチワークスイベント3本立て

今日は、ドチワークスイベント3本立ての日でした。


◆ステンシルWS@暮ら箱◆
WS最多リピーターである奈良真弓さんに代理開催してもらいました。
ヘルパーズ同時開催で、3名のヘルパーズさんが参加してくれました。盛り上がりを見せている静岡ドチに負けないようにw、宇都宮も型を充実させてクオリティを上げていきますよ〜!




◆イタリアンケータリングランチ会@暮ら箱◆
ステンシルWSをやっている目の前で、イタリアンのシェフがケータリングランチを作ってくれました♪
お料理はどれも絶品!お子様連れの方からも、貸切空間の中で気兼ねなく本物の味を楽しめて大満足という感想が続々と届いています!


◆水引アクセサリーWS@さくら市◆
こちらは水引WSのパートナー尚子さんによる単独開催をお願いしました。
参加者の方が持参されたお子様の髪留めなど、新しいアクセサリーもお目見え♡
Facebookの投稿から、盛り上がった様子が伝わってきました


私はというと、、、信頼のおけるみんなにドチワークスは任せて、パートのお仕事日で外回り。
業務で作ったチラシを差し替えに、車で走り回っていました。
ランチタイムだけは、暮ら箱のイタリアンに合流して、しっかり絶品イタリアンに舌鼓打ちましたよ〜( *´艸`)


人を活躍させることを仕掛けるのが、本当に大好きです。
”強み”をもう少しじっくり学んで、みんなの強みを生かすことにフォーカスしていきます。