2016年5月14日土曜日

【静岡】第2回ステンシルワークショップ開催しました!

dochiworks SHIZUOKA
第2回ワークショップ本日開催しました!
今回も素敵な作品がたっくさん!!売ってたら買っちゃうよ!ってな作品続出!

親子Deお揃いTシャツを作成されていた参加者もいて、
お話聞いたらフェスに一緒に来て行くんだとか☆
その後のやりとりを聞いてたら
お留守番してる弟君と参加してくれたお姉ちゃんで
きょうだいコーデをしてくれるみたい♪どっちにしても素敵!!

ほかにもお子さんの1歳のバースデーに向けて
バースデーTシャツを作成されている方も☆


書ききれないけどほんとそれぞれ個性が出ていて素敵な作品ばかりでした♪
そして、次回開催も決定しました!!

【第3回ステンシルワークショップ@おかげさん(大慶寺)】
藤枝市大慶寺で月一回開催されているマルシェ「おかげさん」に
出店させてもらうことが決まりました!!
カレーリレーなどいつも面白い企画をされている「おかげさん」!
ワークショップコーナーを盛り上げていけたらと思います^^