2016年6月17日金曜日

【静岡】ステンシルWS開催しました!

【静岡】
静岡市のスマイルあさはたにてステンシルワークショップを開催してきました!
今回はリピーターさんがほとんどでみなさんサクサクと思い思いに作成されていました。

私が初めてステンシルをやったときはTシャツ2枚を作るのでいっぱいいっぱいでしたが今回、初めてなのに大量に作成してくれていた方がいてデザインがポンポン思い浮かぶなんてすごいなぁーと驚きでした☆

お子さんたちも同じ2歳ということでみんな仲良く遊んでいました。猿が何匹かいましたね…笑  私も楽しく遊んでしまいましたぁ 笑

お昼もランチボックスを購入しみんなでお喋りしながら食べWS後もとっても楽しいひと時でした(*^o^*)

ほんとうに今回も素敵な作品ばかりでした☆


by dochiworks SHIZUOKA Eri Sasaki