2016年6月7日火曜日

【宇都宮】満員御礼!夏休みKIDS ERICCO!? CARLE WORKSHOP♪開催決定\(^o^)/

※満員御礼!キャンセル待ちを受け付け中です。

夏休みKIDS ERICCO!? CARLE♪開催決定\(^o^)/

たくさんの方に「子どもにもやらせてみたい!」というご意見をいただき、挑戦することにしました!






対象年齢は幼稚園児〜小学生(3歳可 未就園児でトライしたい方はお申し出ください)

子どもだけにやらせてもいいし、一緒に共作してもいいです^ ^
夏休みの思い出&宝物ができること間違いなし!!!
エリエリコンビが子どもたちもしっかり盛り上げていきますよ〜❤︎
ご参加お待ちしていまーす(*^^*)

7/26火 第一弾 色紙作り&ポストカード
7/27水 第二弾 額に入れて飾る絵画作り
の2days
どちらも10:00-12:00 @泉ヶ丘コミュニティセンター(トライ東敷地内)
どちらか1日の単独参加もok!

参加費は
①色紙WS2000円(兄弟追加 500円/人)
②額絵WS 2500円(兄弟追加 1000円/円 追加の額含む)
です!
①で色紙制作して下さった方には、引き続き②③(③は絵本制作)で使える500円チケットを進呈します♡

お申し込みは、こちらから!
http://goo.gl/forms/I2pRva83oGx9w3zC3