2016年6月17日金曜日

【宇都宮】ステンシルWSケータリングランチ付きで開催しました

【宇都宮】
6/16静岡と同じ頃、宇都宮でも、
dochiworksステンシルWS@暮ら箱 開催しました〜(^^)

この日の宇都宮ドチは、盛りだくさんのスペシャルDAY!!

☆この日のスペシャル1☆
ドチワークスのために書き下ろしていただいた新しい絵柄の原画を小倉 まことちゃんご本人が持ってきて下さいましたよ〜♡

というわけで、型作りヘルパーズさんたちにも同席していただいて、その場で型作り→できた型ですぐに新作ステンシルできました(=´∀`)人(´∀`=)



みなさんこの夏のTシャツを増産されてました!
かわいいTシャツがたくさん出来たので、ワークショップの終わりにみんなで発表会もしました(^^)

☆この日のスペシャル2☆
そしてこの日は、イタリアンのシェフ谷口 寛明さんによる、ケータリングランチ付きWSの日でした!
ステンシルしながら、キッチンからは美味しそうなにおいが…( *´艸`)

シェフはサービスも一流。クラハコのオシャレな空間に料理が並ぶとまるでリストランテです。

お腹がペコペコだったので、前菜の写真しかありません>_<が、

その場で生地から練って焼き上げてくれた、もちもちフォカッチャ、
前菜の盛り合わせ、
甘〜くなるまで煮詰めたトマトソースのアマトリチャーナ、
チョコレートムースとプラムのデザート盛り
コーヒーまたはハーブティー

でした。超お腹いっぱい、みんなでワイワイ楽しいランチでした。

-----------------------------------------------------

dochiworksの定番!ステンシルWS
7月のスケジュールは、

7/1 @ チャオバンビーナ!託児あり 13:00-

7/29@泉ヶ丘コミュニティセンター 10:30-
※この日は、夏休み!親子ステンシル(=´∀`)人(´∀`=)

です。近々ヘルパーズの開催も予定していますので、詳細決まり次第お知らせします♡