2016年6月3日金曜日

【静岡】 ステンシルワークショップ@おかげさん(大慶寺)開催しました!

藤枝市にある大慶寺にて毎月3日に行われているマルシェ《おかげさん》。
ステンシルワークショップを開催しました。
イベントに出店するのは、初めての試みでドキドキしましたが、
事前予約制にもかかわらず多くの方に参加していただけました!

お友達とお揃いコーデを作成されていたり、
familyでお揃いのTシャツを作っていかれたりと今回も素敵な作品ばかりでした☆

型も以前より増えてみなさん楽しそうに選んでデザインしてくれていました^_^

「次回はいつですか?」
「楽しかった!もっと時間が欲しい!」
「これ、はまりそう!!」
などなど色々な感想を聞けて嬉しかったです。

次回開催は、
6月16日(木)
10:30-12:00
静岡市スマイルあさはた

初めての方1500円
リピーター1200円

お席残りわずかです。
お申し込みはこちらからお願いします☆

By dochiworks SHIZUOKA Eri Sasaki