2016年8月16日火曜日

8/9 水引アクセサリーWS開催しました!

昨日は水引アクセサリーWSでした。
といっても、私(dochiworks今井)はお仕事の日だったので、道路を挟んだ向かい側のドクターリフォームのオフィスにいて、ワークショップは尚子先生にすべてお任せしました。

少し早めのお昼休みにして、暮ら箱を覗いてみると、
夏休み中とあってか、珍しく少人数で
WSはとってもリラックスしたムード(^^)

リピーターの松下さんは、
玉結びのコツが掴めたようで、
サクサク作っておられましたよ〜♪
次はブローチ作りをリクエストしてくださいました(^^)
尚子先生がバッチリ応えてくれるはずでーす( *´艸`)

またこの日は水引講師の尚子先生のバースデー!

尚ちゃんがこのワークショップを引き受けてくれてから、ドチワークスのWSがますます活気づきました!!
尚ちゃんの明るくカラッとした人柄にも、かつ、細かいところまでキチッと配慮してくれる運営面でも、いつもいつも支えられています!!
感謝が湧いて止まらないよ〜!
これからも、どうぞよろしくお願いしま〜す!!





大人気!水引アクセサリーWS
今後のスケジュールはこちら!

 
各WSのお申し込みはこちらから
https://goo.gl/forms/aE0av3Wu9r0f3kk53

※キャンセル規約改定のお知らせ…(^人^)※
9月1日申込み分から全てのワークショップ、イベントにおいて、キャンセル料を100円/回いただくことが決まっています。
(申込み受付&キャンセルなどのメール対応をしてくださっている事務管理さんの実働経費分です)
8月31日のお申込み受付分までは、キャンセル料無料にて対応いたします。
皆様にご理解いただけますよう、願ってます...(>人<)