2016年7月2日土曜日

【宇都宮】エリッコカール②開催しました


6/30もくようび
エリッコカール②「額に飾る絵画作り」
開催しました(^^)

子供部屋に、と、お子さんが大好きな絵本の世界観を表現するママがいたり、
目のつくところに飾って、家族や自分が元気になれる絵を!と製作される方がいたり♡

会の終わりに作品発表会をするのですが、ハニカミながら皆さんそれぞれの想いを発表してくれる姿を見ていると、いつも嬉しくなってしまいます( *´艸`)

「私、絵心がないんです。それなのに、こんなに素敵にできてビックリ!!!」
という感想が毎回必ず上がります。
それがこのコラージュのいいところ!




そして、参加してくれた方から届いたこちらの写真。なんと、帰ってからお家でお子さんたちとエリッコカールやりましたー( *´艸`)と!

とっても味のある素敵な作品ばかり!!!!
お部屋に飾ると一気に世界観が出ますよね!!!
あー素敵( *´艸`)♡

いつもはテレビゲームをしている時間が、この日は親子で夢中になって製作して、とても有意義な時間になったそうです。
あー素敵すってきー( *´艸`)♡


エリッコカール、
夏休みはforキッズを2daysで開催します。(満員御礼、キャンセル待ち可)そして、秋からは第3フェーズの「絵本作り」が始まります。

情報は詳細決まり次第お伝えしていきますのでお楽しみに♡