2015年9月18日金曜日

好評ステンシルWS!新柄テンプレートも登場 ^o^

昨年の冬から始めたドチワークスですが、ステンシルワークショップ(以下、WS)企画へのご参加者数が、総勢50名を超えました!(イベント出展も含みます)

ありがとうございます\(^o^)/

さらに、リピーターさんも増えてきて、中には4回もリピートしてくださっている方まで!
この楽しさにハマってもらえて、
とっても嬉しいです♪( ´▽`)

みなさんにもっと楽しんでいただけるように、ステンシルの新作テンプレートの製作を少しずつ進めていきますよ〜


昨日のWSでは、
秋の新作"FOOD柄"をリリースしました。
まずはアイス、ソフトクリーム、ケーキから。
色で遊べるこのシリーズ、少しずつ増やしていきます♪

それから、去年のハロウィンの頃、神経衰弱カードゲーム用に作った黒ネコの型もハロウィンぽいかなーと今回お出ししました。









今回は4名の方が託児をご利用されました(私も1歳7が月の息子を預かってもらいました。1回300円で利用できるのは本当に本当にありがたいです。
さくら認定こども園の先生たちと遊んでもらっている間に、ママたちもリフレッシュ。
製作活動に没頭できて、有意義な時間を過ごすことができました。もちろん合間あいまにみなさんで楽しくおしゃべりしながら♪

また今日は、お子さまやご自身の体調不良から、キャンセルの方が3名いらっしゃいました。
ドチワークスのWSはお子さま連れも多いですし、前日や当日のキャンセルは、よくあること。
どうかご無理なさらず、お子さま最優先でご判断なさってくださいね!

私も先週まで親子で体調が優れなかったので、辛いお気持ちすごくわかります。。
季節の変わり目、みなさまご自愛くださいね。


※ 10/1(木)のステンシルWSはまだ空席ございます!※この日は幼稚園主催のチャオバンビーナカフェ開催日なので、パンとコーヒーもオーダーできますよ♡→WS終了後におくつろぎいただけます^o^
※託児のご利用枠は満員となりました!
でも会場内にオモチャで遊べるキッズスペースご用意してます!
赤ちゃんもゴロンとさせておけますよ〜♡

お一人様のご参加でもお気軽にどうぞ!
少人数制ですので、すぐにみなさんうち解けられていますよ〜♪
ご応募は、こちらからどうぞ
http://goo.gl/forms/xk9Rlsn8mW
   10/1(木)10:30~12:00 会場:チャオバンビーナ(宇都宮市戸祭台49-1)
参加費 1300円(ステンシルWSのリピーターさんは2回目以降ずっと500円です)



ドチドチ、ワクワク、ドチワークス