2015年9月19日土曜日

名刺ができました。

もうだいぶ前の話ですが、名刺の試作中ということを、チラッと書きました。

その試作が7月には手元に届いていたのですが、なかなか忙しくて、名刺についてブログに書く余裕もなかったのですが、すこし落ち着いてきたのでお披露目します^ ^

最近、イエローがマイブームなので、黄色で作ってみました。
サイズはちょっとキドって欧米名刺サイズで作成♪^ ^
紙の質感や印刷の上がりも問題ありません。

まずはモニター10名様まで
フルカラー両面100枚 4500円〜 ではじめてみます
→モニター期間終了しました。5000円に価格改定しました。
(印刷業界では、価格は納期により異なるのです。価格を抑えるには2週間程度の納期をみてください。)

もちろんデザイン込み。
(おそらくデザイン名刺としては、破格じゃないかと思います。’デザイン名刺’と言ってもらえるならば。)

ただし、お会いしたことのある方限定とさせていただきます。
私はプロのデザイナーではないので、お会いした方でないと、
その方のイメージや理念をデザインに落とし込める自信がないので…
また、プロのデザイナーでないことをご理解いただいた上でお申し込みくださいσ(^_^;)
本格的なデザイン名刺をお求めの方は、全国にゴマンといるプロにご発注ください!

ちょっと可愛い名刺が欲しいわ♪という方は、お声掛けくださいな♡

ドチドチ、ワクワク。ドチワークス!