2015年9月25日金曜日

クッキー型を作りました。

目まぐるしくて夏休み中にアップできなかった記事第二弾。

夏休みに綾ちゃんのcookyoursmileのワークショップでクッキー型を作りました。

「クッキー型って自分で作れるんだー!」
驚きでした!

このワークショップ、別日のアイシングWSにも申し込むと、作った型を一旦綾ちゃんに預けます。
そしてアイシングWS当日、綾ちゃんがその型で焼いたクッキーを持って来てくれるという、なんともホスピタリティ溢れる演出!!!

そして、焼き上がったdwクッキーにアイシングすると…

はい。シロウト丸出し。

綾ちゃん、見ていられなくなったのでしょう、
「絵理ちゃん、まだアイシングしてないdwクッキーあったら残しておいて。」と言うと、WS終了後に腕をふるってくれました。



さっすが〜!!お見事\(^o^)/


もちろん、もったいなくて食べられませんでした。
自作のアイシングのほうは、さっさと息子たちにたいらげてもらいましたよψ(`∇´)ψ

この企画、本当に大人気でした!!
今後も続いていくかな?楽しみ!!
綾ちゃん楽しいワークショップを開いてくれて、ありがとう\(^o^)/

ドチドチ、ワクワク。ドチワークス