2015年9月12日土曜日

息子の手術。。

ご応募いただいた参加者の方々には直接お詫びをお伝えしましたが、
9月11日に予定されていたIPPQ for 敬老の日は、
急きょ開催を中止させていただきました。

というのも、1歳7ヶ月の次男が生まれ持った水腎症という症状を
改善するための手術を、8/31に受けました。
本来であれば、入院期間は長くて1週間、と言われていたのですが、
入院中に40度の発熱を繰り返してしまい、
なかなか退院出来ずに入院生活が伸びてしまったために
泣く泣く開催を中止させていただいたのでした。。

また、会場の確保やスケジュールの都合から、
別日への振り替えも難しかったため、完全なる中止となってしまいました...(>_<)

楽しみにしていてくださった参加予定の方々には
本当に申し訳ありませんが、また別の機会にご参加くだされば幸いです。

次男は、いろいろ調べていただいた結果、
発熱の原因が手術とは直接関係なさそうだと判断され、
今週半ばには微熱が残るまま退院し、週の後半は自宅で静養しておりました。
今ではすっかり熱も下がり、術後の経過も良好で、元気に過ごしております。

私自身も退院直後は、疲れ切って抜け殻のようになってしまい
風邪もこじらせオカマのような声になっておりましたが、
家族や友人はじめ周りの方々に支えていただきながら、
3〜4日静養すると、少しずつ回復してきました。

来週にはまた、ご好評いただいているステンシルワークショップの開催が控えていますので、コンディションを整えて臨みたいと思います!
募集後すぐに満席御礼(ありがたい!)となるご応募をいただきました9/17の回は
リピーターさんたちの顔ぶれもたくさんいらっしゃいますので、
新しいテンプレートを取り揃えてお迎えできればと思っています。
みなさんステンシルにハマってくれて、本当に嬉しいです♪

これから気合を入れてテンプレートの製作に取り掛かります。
参加者のみなさま!どうぞ、お楽しみに♡