2017年2月16日木曜日

【ステンシルWS】入園入学の準備にいかが?

しばらくお休みしていたステンシルWSが
久々に脚光を浴びています!

2/15 入園入学準備中のママたちが参加してくれました〜♪




水引WSにERICCO BOOKやカラダメンテ...
昨年の秋口から忙しくなって
私の手が回らなくなってきたので、
しばらくお休みにしていたステンシルWS

せっかくカンタンにかわいいものが作れちゃうのに。
せっかくかわいくてどこにも売ってないユニークな型がたくさん揃っているのに。

ステンシルWSはドチワークスの原点。
これからも続けていきたいのです。

でも私のキャパはいっぱいなので、
ステンシルWSに最多参加記録を持つ(笑)
まゆみちゃんにワークショップ開催をお任せすることになりました。
(すぐ人に振るw)

正直、ステンシル自体は私なんかよりまゆみちゃんの方が
何倍もたくさんやってる!!
だってまゆみちゃん、今までTシャツ何枚作った?
相当作ってます。相当通いつめてくれてましたもん今まで。

そして自作の型もたくさん提供してくれています。
ステンシルについても
型作りについても
相談に乗ってくれますよ。

まゆみちゃんは男の子3人のママなので、
年の離れた男の子3人のおしゃれなお揃いの楽しみ方とか、
ステンシルを取り入れたアイディアもたくさん持ってます!
ぜひ相談してみてくださいね(^^)

【託児あり!ステンシルWS】
3/21(火)10:00-12:00 @チャオバンビーナ! 1500円(リピ1000円)
https://goo.gl/forms/aE0av3Wu9r0f3kk53
入園入学準備にも、まだ間に合いますね!
お裁縫は苦手...という私みたいな方、出来合いのものを買って、
ステンシルで簡単アレンジ!お手軽に入園入学準備楽しみませんか〜?


私は先日「花もん」さんにお招きいただいて、
久びさに出張ステンシルWSしてきましたよ〜♡
http://matanitykamon.com/event/1421.html

↓↓↓↓↓↓↓水引ポチ袋プレゼントのお知らせ↓↓↓↓↓↓↓
いつも、みなさんからお寄せいただく感想やレポートは、
私やdochiworksで講師をしてくれている仲間たちにとって、
とても大きな励みとなっています。

新年より、ワークショップの感想やレポートを
SNS(Facebook or LINEのタイムライン or instagram)に
UPしてくださった方に、
水引ポチ袋をプレゼントすることが決まりました😊
ささやかながら、私たちからの感謝の気持ちです♡♡

↓ポチっとするとLINEにワークショップの開催情報が届きます❤️
友だち追加
 
各WSのお申し込みはこちらから
https://goo.gl/forms/aE0av3Wu9r0f3kk53
エリッコカールの専用フォームはこちら!
https://goo.gl/forms/V0kmnmxPLAWcJV9J2

※キャンセル規約
全てのワークショップ、イベントにおいて、キャンセル料を100円/回いただいています。
(申込み受付&キャンセルなどのメール対応をしてくださっている事務管理さんの実働経費分です)
皆様にご理解いただけますよう、願ってます...(>人<)