2015年8月31日月曜日

はらぺこキッズプロジェクト2015終了!




今回もかわいいはらぺこエプロンがたくさん出来上がりました!今回は母子おそろいでエプロン作ってくれた方がたくさんいました^o^お揃いのエプロン付けて、おいしいお料理モリモリ作ってはらぺこキッズたちのお腹が満たされますように♡♡♡
皆さまに、楽しんでいただけて、本当に嬉しかったです\(^o^)/

次男が喘息で入院したり、バタバタした7月でしたが、dochiworksメンバーズ(ドチワークスに参加されたことのある頼もしいみなさんの集まり)に支えてもらいながら、全日程終了しました。
なかなか書けなかったブログアップもやっとできて、この楽しさがみなさまに伝わりますように♡
はらぺこキッズプロジェクト2015summer、cookyoursmileのワークショップはまだ日程残ってますので(予約受付は終了しています)やっっと明日cookyoursmileのクッキー型作りに参加してきます♪楽しみ〜♡

とっても楽しいはらぺこ企画、またやりたいなぁ\(^o^)/