2016年4月26日火曜日

【静岡】ステンシルWS初開催しました!

dochiworks SHIZUOKA@DKG

第1回ステンシルワークショップを開催しました!!
みなさん素敵な作品を作ってくれましたぁ!!
中には型を作成して持参してくれた方もいて( ^ω^ )
しかも、型を寄贈してくれました☆すごい細かい型でほんとすごい!

始めはどーゆーデザインにしたらいーかなぁと
悩んでいた人もどんどん素敵に仕上げていって
ほんとみんなの作成みるの楽しかった!!

胸元にステンシルされた数字!
birthday&birthweightは、謎の暗号!
パパにこの数字何か聞いてみるのも楽しいかも!
わかるパパはすごい!!ちなみに、うちは…

(Written by Eri Sasaki dochiworks SHIZUOKA)