2016年4月26日火曜日

ERICCO!? CARLE WORKSHOP 第2弾開催しました\(^o^)/

今日は ERICCO!? CARLE WORKSHOPの第二弾!

「額に入れてお部屋に飾る絵を作ろう!」でした♡


今回はこれまで作った111枚の色紙を使って、前回よりも大きいサイズで自分の作りたい絵に挑戦してもらいました!





試行錯誤しながら、でもとても楽しく作業ができました(=´∀`)人(´∀`=)

そして、完成したみなさんの素晴らしい作品にただただ感動!

タイトルもつけて、自分の作った作品の意味や想いも発表してもらいました^ ^

みんな一様に「大満足!& 達成感!」といった表情で、これからの絵本制作も楽しみにしてくださってる様子です( *´艸`)

今後のエリッコカールワークショップは、

5/31(火)「額に入れてお部屋に飾る絵を作ろう」2500円→満員御礼
6/2(木)「色紙を作ろう!&ポストカードを作ろう!」2000円
6/30(木)「額に入れてお部屋に飾る絵を作ろう!」2500円

全て10:00-12:00 @泉ヶ丘コミュニティセンター
(宇都宮市今泉町3007 トライ東同敷地内)

です。

まだの方はぜひぜひ挑戦しに来てください♡
ハマることまちがいなし!


また、1点変更することがあります(ごめんなさい)

第三弾となる絵本制作ですが、第一弾&第二弾の両方、またはどちらかだけでも参加したことがある方のみ、ご参加可能になります。

絵本制作は、第一弾、第二弾にも増して、より「慣れ」や「要領」が必要となるため、経験者の方にチャレンジしていただきたいと思います^o^

第一弾、第二弾はこれからもコンスタントに開催していく予定ですので、ぜひ遊びにきてください\(^o^)/

あなたも自分でステキな絵を作ってみませんか?

5月、6月のご予約はこちらから
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎