2015年6月13日土曜日

父の日IPPQ開催しました!

IPPQ for Father's day!開催しました。Making tea bags with messages for dad workshop.

アメリカから初来日されるお母様を連れて参加したいとご希望いただいたことが開催のきっかけとなった今回、ワークショップを英語で行うIPPQ in Englishに挑戦しました!

写真はありませんが、茶園の園主さんから教わった美味しいお茶の淹れかたのビデオをご覧いただいた後、実際に急須で日本茶を淹れる体験もしてもらいました。
貴重な一週間の来日中の思い出の一コマになってくれたらなぁと願います^ ^
日本人参加者の皆さんも英語でのフリートークを楽しまれていましたよ〜


初めてのひらがなは「ありがとう」!お上手!!
父の日メッセージが次々と。
日頃頑張っているお父さんたちの素敵な一服になりますように…

ドチドチ、ワクワク。dochiworks(ドチワークス)