2015年6月12日金曜日

父の日ギフトワークショップIPPQ(イップク)

(満席になりました!6/5現在)
父の日IPPQワークショップ in English開催します!

...in English?
アメリカ人の友人より来日中のお母様を連れてIPPQに参加したいとお申し出いただきましたので、6/12を設定しました。なので、せっかくだから英語でワークショップしてみます!ランチ付きですので、英会話に挑戦したい方、たくさん話せますよ!ぜひとも!
中学レベルの単語力しかない私がトンチンカン英語でも果敢に立ち向かっていく姿に、自信のない方も勇気付けられるはず、です 笑 
英会話教室に行かずとも日常英会話に触れられるチャンス^ ^です

日頃の感謝の気持ちを一言添えて、
お父さんにココロも温まるティータイムを贈りませんか?

《「父の日ギフトIPPQ」詳細》
日時  2015/6/12(金) 10:30〜
場所  チャオバンビーナ!(さくら認定こども園隣接子育て支援施設)
宇都宮市戸祭台49−1
http://goo.gl/maps/NNYwF
参加費 1500円
  メッセージタグ付きティーバッグ×4包
  ランチ付き(親子シェアプレートなど、3種類のボリュームから選べます)
※託児あり(別途300円。きょうだい2人連れの場合、まとめて500円)
定員 5名

お申し込みは↓メールでお願いします。
dochiworks@gmail.com


◆キモチが伝わるお茶ギフト作り「IPPQ(イップク)」について

メッセージタグ付きティーギフトを作るワークショップです。
お茶の抽出を待つ何気ない1分間を、とびきりスペシャルな時間に変えてしまう、そんなギフトです。

丹精込めて作られた絶品オーガニック茶葉を、味と香りを最大限引き出せるテトラ型メッシュフィルターに手詰めして。メッセージを添えてスペシャルラッピング。
パッケージには、みなさんに思い思いにテトラ型の象徴した▲型のスタンプを押していただきます。
過去の開催の様子はこちら(*^^*)