2015年6月13日土曜日

もうぱんつなんて言わない


「ステンシルの企画、ぱんつじゃなくて他のだったら作りたいんだけど…」と申し訳なさそうに告げてくれた数人の友人たち。
「や、やっぱ!?」
…企画段階で「ぱんつ」しばりを不安視しつつも、思い切ってキックオフしてみたけれど、やっぱり反響が思わしくなくって、情けなくも後悔していたのです…えへへ。
もともと、気持ち的には、ぱんつしかダメですよーというつもりでもなくって、Tシャツとかでもいいですよーというスタンスではいたのですが、タイトルと企画主旨説明(ブログ)がやはり限定的でした…ぱんつってちょっぴり可笑しくてキャッチーかなっていう気分もあったり…

意見をしてくれた友人は、「年の離れた3兄弟ってお揃いのお洋服とかなかなかないから、ステンシルで作れたらな〜」なんて考えてくれたそうです。
他にも「もうパンツって歳じゃないから、他のだったら喜ぶかも〜」とかアドバイスくれた友人も。
いつも応援してくれる友人たち、本当にありがたいなぁと感謝してやみません!!そういうのって言い出しにくいだろうに言ってくれてほんとありがとう!!

というわけで、テーマソングは
はこうはこうどうぶつぱんつ(おにのぱんつの替歌)から
♪ぱんつしかだめなんて 言わないよぜったい〜(槇原敬之 もう恋なんてしないのメロディーで)に変わりましたので、あしからず。(…え?「テーマソング、いるか!?」って?笑 )