2015年2月9日月曜日

桃の節句企画「おひなまつり髪飾り」

もうすぐ桃の節句、ひな祭りシーズンですね!
おひなさまを飾って、家族みんなでお寿司を食べて写真を撮って…と私も子どもの頃ひな祭りが大好きでした。
うちの子どもたちは二人とも男の子なので、いまではあまり縁のない行事になってしまいましたが、周りの女の子がいるご家庭をみるとやっぱり華やかで羨ましい…♡

さて!おひな祭りにぴったりな、和菓子のような色合いの髪飾りを作りませんか?

このフェルトのお花はとってもカンタン!
3歳くらいのお子さまならママと一緒に作れますよ〜(*^^*)
1歳くらいのちいさなお子さまの柔らかい髪の毛にも留めやすいパッチンピン留めにしたいと思います。(1歳未満の赤ちゃんにはヘアバンドでのご用意を考えています。)

≪ワークショップ概要≫
髪飾り作り
Making Felt flower head dress workshop

日時 DATE
2/25(wed) 10:30〜11:30 (定員8組) 残り2席です!(2/10時点)
2/26(thu) 15:30〜16:30 (定員6組)

場所 Place
宇都宮市陽東(詳細はご参加の方に直接お伝えします)
Somewhere in Yoto Utsunomiya( I will let you know directly by message.)

参加費 Cost
1000円(追加は300円/個)
¥1000/one (if you need more, add ¥300/each)


お申し込みは、↓こちらのお申込みフォームにご記入の上、送信してください!
Please send this↓ form if you want to join this workshop!
http://goo.gl/forms/H3ez8uqqjz

dochiworksドチワークス