2016年10月23日日曜日

【静岡ドチワークス@kakegawa】 Halloweenparty (mini) 開催しました

【静岡ドチワークス@kakegawa】

Halloweenparty (mini) 開催しました⭐️

総勢13名のkidsが仮装して参加してくれました(^^)
まずは、全員集合写真!こんだけのおチビちゃん達が集まると可愛くって可愛くって💕親達はキュンキュンでした。でも、当の本人達は動きたくて仕方ない感じでしたー笑

手形足型アートWS!
お子さんの手と足がサリーとマイクに!「絵心ないからなぁー💦」「どーしよーかなー?」などなど色々な声が飛び交っていましたが出来上がったサリーとマイクはそれぞれの表情(^ ^)ママが夢中にデコレーションしたり、お子さんと一緒にどーする?なんてお喋りしながら作成されたりとホンッッとにそれぞれ素敵なメモリアルアートを作成してくださいました☆

そして、英語でHalloween!!
ばらまかれたカラーパンプキンを集めるゲームでは、みんな一生懸命♫一枚ずつ見つけては持って行く子、まとめて集めて持って行く子、違うカラーを持って行く子。それぞれ色んな子がいて子ども達にもカラーがあって楽しかったです(^^)スロースパイダー!のゲームはリアルな蜘蛛を蜘蛛の巣に投げ数を競いました。もちろん数える時はEnglish!ゲームの説明もEnglish!そして絵本の読み聞かせ。もちろんEnglish!!あぁ、いーなぁー英語喋れるってーと心から思ってしまいましたー笑

最後はパンプキンハント🎃
隠れているパンプキンを探しにlet's go!子どもたちは夢中になって探す探すー!あれ?!気づけばママ達も探していて、なんだか楽しそう♫  見つけた子は誇らしげにパンプキンを見せてくれました(^。^)ゲットしたパンプキンと交換にトリックオアトリート!お菓子ゲットー!満面の笑みでした😆


お菓子を作って持って来てくれたママさんやみんなにとお菓子持って来てくれたママさんもいて、とっても賑やかで楽しいHalloweenpartyになりました。感謝感謝です。みんなの楽しそうな笑顔や笑い声にパワーをもらえたhappyな1日となりました。

また何かドキドキワクワクするよーな事していきたいと思いますので ^ ^



友だち追加
 
各WSのお申し込みはこちらから
https://goo.gl/forms/aE0av3Wu9r0f3kk53
エリッコカールは専用フォームはこちら!
https://goo.gl/forms/V0kmnmxPLAWcJV9J2

※キャンセル規約改定のお知らせ…(^人^)※
9月1日申込み分から全てのワークショップ、イベントにおいて、キャンセル料を100円/回いただくことが決まっています。
(申込み受付&キャンセルなどのメール対応をしてくださっている事務管理さんの実働経費分です)
8月31日のお申込み受付分までは、キャンセル料無料にて対応いたします。
皆様にご理解いただけますよう、願ってます...(>人<)