2017年1月7日土曜日

RE; You play with cards you're dealt...配られたカードで勝負するっきゃないのさ

画像引用 マイナビ

「配られたカードで勝負するっきゃないのさ…それがどういう意味であれ」byスヌーピー
足元から始めた。
できることしかしなかった。
手持ちのカードで勝負した。
今まで陥りがちだった考え方を切り捨てた。
すなわち、自分の苦手分野やダメな部分は、目をつぶって、得意分野を生かすことを常に優先した。


手持ちのカードをよくみた。
強みを知り、使った。
そしてカードは惜しみなく出した。

やってみたいことは片っ端から取り組んだ。
会いたい人に、ほぼ会えた。
行きたいところに、ほぼ行けた。

たとえば、歌うことが好きなんだから、もっと真剣に取り組もうと決めて
1月からボイストレーニングを習い始めた。
仲良くなりたい人がいたから、接近したらめちゃくちゃ波長が合って、
相手も「一生友達でいたい」と言ってくれた。
一番身近で大事な人=家族をもっと大事にすると決めたら、
夫とも子どもとも絆がより深まった。
目の前のチャンスに挑戦したら、もっといろんなチャンスが降ってきた。

投資した
そぎ落とした
足元から始めた
出し惜しみしなかった
挑戦した、思い切った
人生を左脳だけで考えず、直感をもっと重視した。

2016年、ホントに幸せな毎日だった。
そりゃもちろん、
失敗も後悔もあったけど
それを含めても、
人生過去最大級のいい一年に、なった!!

今年、全身全霊をかけて取り組んだドチワークス&ドクターリフォームの仕事で
関わっていただいた人たちに感謝!
家族を筆頭に、私の足りない部分に目をつぶって、
いつも温かい目で見守ってくれた人たちに、感謝!!


↓↓↓↓↓↓↓水引ポチ袋プレゼントのお知らせ↓↓↓↓↓↓↓
いつも、みなさんからお寄せいただく感想やレポートは、
私やdochiworksで講師をしてくれている仲間たちにとって、
とても大きな励みとなっています。

新年より、ワークショップの感想やレポートを
SNS(Facebook or LINEのタイムライン or instagram)に
UPしてくださった方に、
水引ポチ袋をプレゼントすることが決まりました😊
ささやかながら、私たちからの感謝の気持ちです♡♡

↓ポチっとするとLINEにワークショップの開催情報が届きます❤️
友だち追加
 
各WSのお申し込みはこちらから
https://goo.gl/forms/aE0av3Wu9r0f3kk53
エリッコカールの専用フォームはこちら!
https://goo.gl/forms/V0kmnmxPLAWcJV9J2

※キャンセル規約
全てのワークショップ、イベントにおいて、キャンセル料を100円/回いただいています。
(申込み受付&キャンセルなどのメール対応をしてくださっている事務管理さんの実働経費分です)
皆様にご理解いただけますよう、願ってます...(>人<)