2015年7月18日土曜日

元気いっぱいなロゴ

宇都宮で大人気の親子英語教室「Love and Smile English」
http://ameblo.jp/loveandsmileenglish/entry-12051343925.html?frm_id=v.jpameblo
ロゴを作らせてもらいました〜♪


昨年初めて参加させてもらって、
ネイティブのような発音や言葉かけもさることながら、
子どもたちを惹きつけて離さない魅力溢れる先生の人柄にすっかり惚れ込んだ(のよ♡)のを思い出します。

その後、erico先生とは年齢も出身地(静岡)も同じということが判明!!
(そりゃ〜仲良くなっちゃうよね!!)
彼女もインスピレーションにあふれていて、ericoちゃんと話していると楽しいアイディアがポンポン浮かぶ!
それからマインドが似ている(猪突猛進、直感重視、ポジティブ思考、即行動 笑)ところが、話すたびに親近感わいてしまうよねー

そんなLASE(勝手に省略。SATCみたい?笑)にまだロゴマークがなかったので(意外にも!)お作りしましたよ〜
彼女の大好きなPOPなテイストで!ご要望のモンスターズインクみたいなタイプフェイスで^ ^
子どもたちがイキイキとレッスンを楽しんでいる様子が
一目でイメージできるような、元気いっぱいなロゴになりました^^

名刺作りも始めます〜
プロに頼むよりはお安く、でも自分で作るよりはセンス良く、と望んでいる方のニーズに応えられればと思っています。
まずは、今、自分の名刺を印刷に出しています。
それから、品質など確かめてから、私の周りの友人たち、友人の紹介者さん、とセミクローズドで進めてみて、手から手へ渡せる範囲で、やってみようと思っています。