2014年11月14日金曜日

アドベントカレンダーのデータをアップしました。あなたも作ってみて!

Facebookで先日作ったアドベントカレンダーについて投稿したところ、「作ってみたい」というコメントをたくさんいただいたので、作り方と、自作の日付マーク?のデータを公開します。マークはPDFにしたので、プリントアウトして、白い紙袋に貼って使ってね。

<作り方>
①紙袋とラベルシール用紙を用意する。
※ラベルシール用紙は切れ目のないフリーカットタイプを使用。
※紙袋はダイソーで購入しました。

②PDFデータをダウンロードする。
③プリントアウトし、ハサミで切って紙袋に貼る。
※白い紙袋に貼るので、丸く切らなくても目立ちません。私は紙袋サイズより一回り小さい四角おおざっぱに切って貼りました。
④思い思いに飾る。
※うちは賃貸なので、麻紐でこんな風につなげて吊るしました。

ダウンロードはこちらから!
A4サイズ3枚です!
DL here! 1&star
DL here! 2~13
DL here! 14-25

作ってくれたら嬉しいなぁ。できたら是非見せてくださいね!