2016年6月27日月曜日

【静岡】ステンシルワークショップを開催 in掛川




この日は掛川市の支援センター等でよく会うママ友達が集まってのWSでした!
なのでワイワイガヤガヤー楽しかったです☆
今回WSをやらせてもらうことになったきっかけは、私の息子達が着ていたTシャツ(ステンシルで作成したもの)に興味を持っていただけたことからです。本当に嬉しい限りですm(__)m

みなさん1歳2歳のお子さん連れでお子さんと格闘しながら作成していってくださいました。
女の子は「やりたいーやりたいー」とステンシルに興味アリアリ!
男の子は興味なし!全然違う!面白いなぁーと思いながら見させてもらいました。

JJBBへのTシャツを作っていかれたり、
お世話になっている支援センターの先生へのプレゼントを作成していたり、
親子コーデを作成していたりと今回も素敵な作品に、出会えました、
そして楽しい時間を過ごすことができました。感謝感謝。

また、「次回開催あるよね?またやってね!」なんて声も聞けてほーんと嬉しかったです。

実は今回息子達が高熱を出していて開催が危うかったので本当にホッとしています。
病み上がりの中、頑張って付いてきてくれた息子達、
私の好きなことに付き合ってくれた息子達に感謝。帰宅後即寝しました。
疲れたんだね、ありがとぅ。

by Eri Sasaki @dochiworks SHIZUOKA